2016夏らしいマリンテイストを足せる!メンズ ボーダー柄サマーニット

夏といったらマリンファッション メンズ

メンズファッションで夏の定番でもあるマリンテイストを足したコーディネート。ボーダー柄を筆頭に、デッキシューズや白パンツなど、爽やかに潮の香りがするようなスタイルは暑い季節に好印象を与えることができます。

2016年らしいマリンテイストの取り入れ方は?

今季らしさでいうと、白パンツとサマーニット。この2つは流行を抑えた着こなしをする為にも積極的に取り入れていきたい。白パンツはトレンドアイテムになっていますが、マリン感も抜群に出すことができるボトム。上品に爽やかな大人スタイルにできます。

そして今回最も注目しているのが、サマーニット。もちろんそれだけではマリン感はでません。ボーダー柄といった条件付きになりますが、これを使うことで旬のスタイルを作りやすく、これまでTシャツだったのであればイメージチェンジもすることができます。

2016夏最新のメンズボーダー柄サマーニット

夏に着たいおすすめのサマーニット&ニットソーは以下になります。

メンズ 夏ニット 2016 ボーダー柄1 メンズ 夏ニット 2016 ボーダー柄2 メンズ 夏ニット 2016 ボーダー柄3

詳細1⇒ランダムボーダーサマーニット×タンクトップ 2点セット

詳細2⇒ケーブル編みマルチデザイン半袖ニットソー

詳細3⇒ダブルボーダーデザインVネック半袖ニットソー

爽やかさもあり、ニットやニットソーなのでナチュラルな雰囲気も醸し出してくれるボーダー柄のこれらのトップス。トレンドも抑えることができるので旬の着こなしにすることができます。

ボーダー柄で季節感のある旬スタイルへ

夏の代表的な柄でもあるボーダーを使うことで季節感のある着こなしにすることができます。リゾートシーンにもマッチしやすいので、旅行や海など夏のバカンス用として着ていくのもいいでしょう。

その他ボーダー柄トップスは以下の参考に!

関連記事

Comments 0

Leave a reply