暑さを吹き飛ばせ!2016夏新作の人気 メンズ夏服は?

新作メンズ夏服での人気アイテムは?

厳しい暑さを感じる2016年夏。それでもおしゃれはしていきたい。今回は最近2016新作としてデビューしたメンズ夏服の中で、人気の高いアイテムに注目。

新作だからこそ人気があるけど他人とも被りにくい。そんな洋服をピックアップ。

人気上位にはトップスが中心

本格的な暑さがある中で、トップスが中心となっており、その中でも半袖が一気に勢力を塗り替えました。少し前までは七分袖が多かったんですが、さすがに暑さがこうも続くと半袖を着たい気持ちにもなってきます。

またポケモンGOをやるために外出するなど、この夏外出する機会が例年になく増えるという方もいるかと思います。その影響も少なからずあるかもしれませんね。

2016夏の新作メンズ服ランキング

人気1位から順にピックアップしていきます。

NO1

メンズ 人気 2016夏新作1

NO1⇒2枚襟ドットデザインポロシャツ

ドットデザインで女性からの好感度をアップさせることができるメンズポロシャツ。さらに2枚襟でセクシーさも出すことができ、モテポロシャツとして着ていくことができます。デート服として適したアイテム。

NO2

メンズ 人気 2016夏新作2

NO2⇒フェイクレイヤード袖リブ5分袖カットソー

暑い夏に重ね着で2枚も着たくない。しかしおしゃれはしたい。そういった方におすすめなのがこちらのフェイクレイヤードアイテム。1枚で重ね着風のスタイリングが完成するので、涼しさとファッション性を兼ね備えたトップスです。

NO3

メンズ 人気 2016夏新作3

NO3⇒ポケット付き半袖ニットソー

トレンドアイテムでもあるサマーニット。こちらはニットソーですが、ニットとカットソーの中間的なアイテムになっています。カラーも男らしさを出しつつも清涼感のある色そしてボーダーでニットではあるものの夏らしい爽やかなスタイルにすることができます。

NO4,NO5

メンズ 人気 2016夏新作4 メンズ 人気 2016夏新作5

NO4⇒2枚襟デザイン美シルエット7分袖シャツ

NO5⇒ラインテープデザインクロップドパンツ

4位5位には爽やかな白シャツとクロップドパンツがランクイン。夜のデートなどで使いやすい白シャツは夏といえど七分袖のほうが落ち着いた印象にしやすい。そして夏ボトムとしてクロップドパンツはもはや定番。タウンユースでハーフだとラフになりすぎるので街中ファッションとしての使い勝手が非常にいい。

できるだけ薄着にしたい夏へと移行

今年の夏はとにかく暑いというのもあり、薄着思考も高い。かといってファッション性がないのも無難になりすぎたりで楽しくない部分もでてきます。

暑い夏におしゃれを楽しむアイテムとして、最新のメンズ人気夏服をチェックしてみてはどうでしょうか?

関連記事

Comments 0

Leave a reply