白アイテムを使った夏の爽やかメンズ コーディネート 2016

メンズ夏の爽やかコーディネート

2016年夏メンズファッションで清涼感があり見た目にも涼しさを感じさせるコーディネートはどうやればいいのか?今季らしい着こなしとしてどういった着方をすればいいのか?

白を取り入れた清涼感のあるスタイル

爽やかさ清潔感、涼しげな雰囲気をもっとも出しやすいのが白。この色を夏のコーディネートで一か所でも取り入れることで見た目での清潔感というのが格段に上がってきます。

それでは具体的に夏の着こなしを見ていきましょう。

2016夏メンズ爽やかコーディネート

ショートパンツやボーダー柄など季節感のある、真似したい夏のメンズコーディネートをピックアップ。

2016夏 白 メンズコーディネート爽やか1 2016夏 白 メンズコーディネート爽やか2 2016夏 白 メンズコーディネート爽やか3

詳細1⇒ボーダーチラ魅せショートパンツコーデ

詳細2⇒大人爽やかコーデ

詳細3⇒大人の爽やかシャツコーディネート

シャツを使ったコーディネート。ボトムがショートやクロップドパンツだったりしますが、シャツによりタウンユースでも真似しやすい大人スタイルとなっています。

2016夏 白 メンズコーディネート爽やか4 2016夏 白 メンズコーディネート爽やか5 2016夏 白 メンズコーディネート爽やか 6

詳細4⇒キレイめジャケットコーディネート

詳細5⇒パーカーを使った夏コーデ

詳細6⇒麻混シャツを使ったメンズ夏スタイル

ジャケットを使ったキレイめな着こなしをはじめカジュアルなコーディネートでもこういった着こなし方は是非真似していきたいところです。

白を取り入れ好感度アップ

清涼感のある白は男女共に、年齢問わずに高い好感度、好印象にすることができます。清潔感もあるのでモテアイテムとしても使うことができるので、持っていて損はないアイテムです。

その他夏のメンズ コーディネート

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント