カーディガンの中でロング丈がこれからの流行?メンズ秋服

ロング丈のカーディガンに注目せよ!

メンズ秋服が少しずつですが、予約販売などが開始されてきています。そしてこれから来るのがカーディガンです。夏そして秋に向けてカーディガンを夏コーディネートに一枚プラスし、秋の主力スタイルにする機会も今後でてきます。

その中で人気となっているのが、ロング丈のメンズ カーディガン

大人上品さとリラックスさを出せるメンズ カーディガン

着丈が長いメンズカーディガンは定番と大きく違いを出すことができ、30代以降の大人のおしゃれな服として着ていくことができます。

秋だけではなく、冬などもロングコートなどを着る予定であるなら、ロング丈のカーディガンは暖かい部分も通常の着丈の物よりも長くカバーできるので、冬に着にくいイメージがある方もロング丈のアウターを持っているのであればロングシーズン重宝できるアイテムへと変わってきます。

予約販売9月上旬~中旬入荷 メンズ ロングカーディガン

以下のカーディガンは現在人気NO1のデザイン。ただし入荷時期は9月となっているので、ご興味がある方はそこに注意をしてください。

秋 メンズ ロングカーディガン 2016

詳細⇒Warm Pile Long Cardigan カーディガン

おしゃれをしたい大人の男の為のカーディガン。着丈以外は基本的にはシンプルめなデザインとなっており、コーディネートしやすいのも特徴です。

さらに注目していきたいのは、ベリーナパイルという温かみのある起毛あるパイル素材を使用しているので上品さの中にもナチュラルな雰囲気を出すことができるデザインとなっています。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント