モードな男へ!メンズ秋のフェイクレザー パーカー アウター

モードでシックな男のジップパーカー

夏のコーディネートにアウターをプラス1。そうすることでの流行を抑えた着こなしにすることができるメンズのジップパーカーが登場。

男らしさ抜群で今季らしい装いにできるまさに旬の秋アウターと言えるでしょう。

フェイクレザー ジップパーカー メンズ 秋服

ちょっとロックでカジュアルそしてモードな雰囲気漂うフェイクレザーのジップパーカー。モノトーンコーディネートでより今季らしい着こなしにするのもいいでしょう。

モード フェイクレザーパーカー メンズ 秋服

詳細⇒シンセティックレザーZIPパーカ

ファッションセンスアップ。男らしいブラックにシンセティックレザーを使用しており、パーカーではあるもののモードな雰囲気漂うクールな着こなしにすることができます。

ロング丈Tシャツとのコーディネートが新鮮

モード フェイクレザーパーカー メンズ 秋服1

上記画像のようなコーディネートがジワジワとトレンドになっています。特徴的なのはインナーTシャツの着丈が長いということ。

これまでだとここまでアウターの裾からインナーTシャツが見えるようにならないバランスでしたが、長くとるのが今っぽい着こなしです。

ただし、インナーはタイトめにしないとアウターの裾から広がってしまう可能性がある為、Tシャツの裾が広がらないように【Iシルエット】を意識するといいでしょう。

予約販売8月上旬~中旬入荷の人気アイテム

予約販売のジップパーカーですが、非常に人気のあるメンズパーカーです。秋から冬直前に向けて主力として着用することができ、夏の着こなしにそのまま羽織ることで秋スタイルへと進化させるのもいいでしょう。

取り扱いショップ カンビオさん

関連記事
メンズアウターパーカージップ

Comments 0

Leave a reply