斬新なデザインで注目を浴びる!メンズ スウェットトレーナー メンズ秋服

メンズ秋服の予約販売に注目

サマーセールなどメンズ夏服が気になる季節ではあるものの、秋服の予約販売というのも本格化しています。

その中で、斬新なデザインで個性を出せるメンズ スウェットトレーナーがこの秋登場。

袖切り替えデザイン!しかもMA-1風

スウェットトレーナーであるものの、袖の切り替えデザイン。しかもその袖がMA-1風の袖となっており、これまでにない斬新なトレーナーとなっています。

メンズ 秋 スウェットトレーナー 斬新1 メンズ 秋 スウェットトレーナー 斬新2 メンズ 秋 スウェットトレーナー 斬新3

詳細1⇒スーパートランプスウェット

カレッジ風なデザインにMA-1の袖を付けたようなデザインになっており、これまでにない確かな存在感とストリートシーンを盛り上げてくれる男らしいカジュアルさもあり。

周囲からの注目度アップ間違いなしといっても過言ではない斬新なデザインがファッションセンスアップを狙える1枚として降臨。

秋のおしゃれ服としてはもちろんダウンベストとのコーデも面白い

トップスはこれ一枚でも十分おしゃれに見せることができるデザイン。さらに気温によってはダウンベストなどと合わせると袖の切り替えの変化も相まって、豊かな表情を見せることができます。

予約発送時期にご注意を

秋服といっていますが、発送予定が12月上旬から中旬ということもあり、ほぼ冬のメインアイテムとなってきそうです。しかし、既に人気の高いアイテムでもあるので、気になる方は早めにチェックすることをおすすめします。

冬のインナーとしてアウターを脱いでも手を抜かない

アウターを着ているときには普通のカレッジプリントのトレーナーのように見せることができ、室内などで脱いだときには袖の切り替えで個性も出せる。

アウターを脱いでもすごいんです。を実現できる一枚です。

その他秋の準備におすすめメンズ服

秋の着こなしに使えるメンズサマーセールアイテム

関連記事

Comments 0

Leave a reply