2016秋冬永遠の男のアウター メンズ N-3Bジャケット&コート ミリタリー

毎年秋冬人気のメンズ アウターといえば?

さて、そろそろメンズファッションでは2016年秋冬物のN-3Bジャケット予約販売をはじめ、少しずつですが情報が入ってくるようになってきました。

時期としてはまだ少し早いアイテムだったりしますが、毎年人気が高いような安定感のあるメンズアウターなどは既に検討することができるようになってきています。

秋冬アウターの代表N-3Bミリタリー

N3-Bのミリタリージャケットやコートはメンズファッションでのおしゃれ人気定番アイテム。コーディネートのしやすさ、力強い男らしさなどを出しやすいデザインでもあり、年齢も幅広く対応させることができます。

だからこそちょっと高いお値段だとしても、体型さえ変わらなければ5年10年と着ることが可能なアウターでもあります。

流行に左右されないおしゃれ服 長く着れるミリタリーアウター

流行に左右されないけれど、メンズのおしゃれ服としてアウターの中でN3-Bなどのミリタリーは高い支持率を誇っています。今回はその中で、値段はそこそこするものの5年10年と長いスパンで秋冬アウターとして主力にできるアイテムを見ていきます。

こだわりの1着にすることもできるし、長く着ることを考えると高品質でもあるので、結果的に毎年アウターを揃えるよりも安く済ませることもできますよ。

高級感 本物志向の方におすすめジャケット

まず、高いです。一目惚れはするものの高級品。しかしこだわりの一着として一生もののアウターとして着ていくことができる大人の為のミリタリージャケット。

詳細⇒ユーティリティシェル N-3B ジャケット

お手頃な価格のショップやブランドが人気の中、こちらのアウターは本物志向で大人の男の格好良さを格段に上げてくれるアイテム。

高機能中綿素材であるシンサレートを使用。薄くて軽い、しかし暖かいと冬アウターとしての機能も十分に備わっています。またライナージャケットがついており、ライナーのみで着ることができる為、アウター2着分の価値あるデザインです。

トレンド×暖かい。裏ボアコート

昨年もチラホラとありましたが、今年も注目しておきたいボアアイテム。裏地がボアのタイプはトレンドも抑えることができると同時に、肌触りや暖かさもあるので冬アウターとして寒い日の強い味方となってくれるでしょう。

詳細⇒裏ボア N-3B コート 防寒

ミリタリーというとワイルドなイメージが強い。そこでこちらはあまり加工感を出さずにスッキリと見せることができるようにデザインされた1着。

タウンユースをはじめ、スーツ通勤の方でも冬に着ていくことができるアイテムです。

関連記事

Comments 0

Leave a reply