この秋着こなしたい!メンズ デニムジャケット&シャツ 2016

デニムトップスで秋の流行スタイルへ

秋冬のメンズファッションで2016年押さえておきたいのが、男らしさを出せるアイテムへと移行してきています。その代表的なもので着こなしを考えやすい、ミリタリー系やデニムジャケットやシャツ。

男性ファッションでは定番で着こなし方も考えやすいアイテムで、ここ最近は注目度が上がってきている洋服です。

2016秋冬メンズ デニムジャケット

秋冬アウターとして着ていきたいデニムジャケット。一番外に着るアウターとしてはもちろんですが、真冬にはダウンジャケットの下に着用するなど、以前と比べ着こなしの幅が広がっているトップスです。

詳細⇒アウター メンズ ジージャン デニムジャケット

本格素材でスタンダードなデザインが流行問わず年齢問わずに着やすいこちらのデニムジャケット。秋そして冬のメンズファッションシーンで2016年は特に積極的にコーディネートに取り入れていきたいところです。

ストレッチで動きやすい変化を出せるデニムジャケット

次に定番デザインを進化させた人と違う服装を目指したい方におすすめなのが次のメンズ デニムジャケット。

詳細⇒フェイクレイヤードストレッチデニムジャケット

デニムジャケットだと動きにくいといったイメージがある方もいるかもしれませんが、伸縮性があるのでデメリットを解消。さらにはフードがついているのでジャケットとパーカーの重ね着風のスタイリングがこれ1着でできるのも魅力です。

気軽に着れるデニムシャツ

デニムジャケットよりも早い時期から着ることができるのがデニムシャツ。袖をロールアップして着るのであればさらに早い時期から男らしいカジュアルスタイルとして取り入れることができます。

詳細⇒ケミカルウォッシュデニムシャツ

ケミカルウォッシュで男らしさを上げることができるデザインになっており、モテ服としての選択肢もある1枚。秋後半あたりからはテーラードジャケットやニットトップスと合わせワイルドさと上品さを兼ね備えた着こなしでも活躍してくれます。

ワイルドさを足したコーディネートを意識しよう

この秋冬では男らしさワイルドさを足すことも考えていきたい。昨年あたりから活発に男らしさを足すようなスタイリングを目にする機会が増えてきており、これまでのナチュラルコーデから個性を出した男性らしいスタイルへと移行している傾向にあります。

トレンドを意識するなら頼れる男らしさを出せるアイテムを足した着こなしを少し考えてみてはいかがでしょうか?

関連記事
メンズデニムジャケット着こなし

Comments 0

Leave a reply