秋の着こなしに欠かせない メンズ カーゴパンツ 30代

秋 男らしさを上げる メンズ カーゴパンツ

秋らしい季節感を出し、男らしさもアップさせてくれるメンズ カーゴパンツ。男性のボトムの中で常に上位の人気を誇るメンズパンツの1つです。

30代40代の大人の男性ファッションでもマストアイテムですが、キレイめな秋の着こなしではちょっと使いにくいなっと思われている方も結構いたりします。

スマートに上品にスタイリッシュにメンズ カーゴパンツを履くことができないのだろうか?

洗練された大人の為のカーゴパンツ

洗練上品さで最も大切なのが、シルエット。30代40代以降の大人の男性が選ぶカーゴパンツとして選びたいのがスリムシルエット。

キレイめスタイルで履くのであれば、ここは外せません。逆にカジュアルさを強めたいならワイドパンツ。タウンユースをメインとするならスリムシルエットがおすすめです。

細身だけど動きやすいストレッチ メンズ カーゴパンツ

ストレッチ メンズ カーゴパンツ 30代

細身だと動きにくい。それを解消してくれるのが伸縮性のあるストレッチパンツ。細身だと動きにくいことに抵抗がある方もいますが、ストレッチ性があるならデメリットを解消に無理せずカーゴパンツを使った上品な着こなしにすることができます。

おすすめカーゴパンツ

詳細⇒メンズ ストレッチ スキニー カーゴ

こちらは細めのシルエットになっており、タウンユースでの大人のカーゴパンツとしてキレイめに履くことができます。スキニーなので、カーゴパンツのワイルドさを緩和させスタイリッシュな着こなしにすることができます。

サイドポケットの位置が高いと脚が長く見える

カーゴパンツはシルエットのほか、サイドのポケットの位置により脚が長く見えるような錯覚を起こす効果もあります。パンツを履いたときに、太ももの位置にポケットがあることで、ひざ下をスラッと長く見えるようにできるのでシルエットの他サイドポケットの位置も少し気にされてみてはいかがでしょうか?

カーゴパンツで流行をおさえた大人スタイルへ

ここでピックアップしたカーゴパンツを使うことで、30代や40代以降の大人の男性秋ファッションをスタイリッシュに大人らしいスタイルを作ることができます。

また男らしさを出せるようなデザインは秋冬の流行をおさえた着こなしでは1アイテムは足していきたいところ。2016年秋冬らしい着こなしを目指すなら是非チェックしてもらいたいアイテムです。

関連記事
メンズ着こなしカーゴパンツボトム

Comments 0

Leave a reply