やりすぎ7着セットで5400円!激安メンズ夏服 お得セット

激安すぎるメンズ夏服

値段は税込みで5400円。これだけ見ると激安じゃないじゃないか?っとなりますが、メンズ夏服が7着セットでこの値段。

ちょっとどころじゃない。かなりやりすぎ感のある価格となっているメンズ夏服。

1枚単品 771円

夏服が7枚セットで5400円。これを1枚当たりの単価に直すと、約771円という激安特価になります。

メンズ服でいうとこれほど安いのはなかなかありません。完全赤字覚悟の夏服セットの福袋になっている為、コーディネートのバリエーションを増やすこともできるので、アイテム選びにマンネリ化してきたと感じる方にもいいのではないでしょうか?

7着ってどんなものが入っているの?

それでは具体的にどういった洋服が入っているのか?

メンズ 夏福袋 激安 2016-1 メンズ 夏福袋 激安 2016-2 メンズ 夏福袋 激安 2016-3 メンズ 夏福袋 激安 2016-4

このように上記のようにサマーニットやポロシャツ、Tシャツなどが入っており、詳しいデザインなどは届いてからのお楽しみ。だからこそ、バリエーションを増やすチャンスにもなります。

また1着はシークレットでカーディガンやパーカー、タンクトップなどからランダムとなっています。

アイテム詳細

2016やりすぎ福袋

激安で夏服をゲットできる最終チャンス

この時期になるとメンズ夏服を安くゲットできる最後のチャンスでもあります。これからは秋冬の新作が多く登場してきますが、かといって夏服ももうしばらく着る機会があります。

今年最後の夏服探しとして、上記のような福袋で激安になっている夏セットを検討してみるのもいいのではないでしょうか?

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント