これから気になるベストを使った秋 メンズ コーディネート

ベストを使いやすい季節はもう目の前

メンズ ファッションで夏から秋。とくに秋にベストは非常に使いやすいアイテム。ダウンベストや中綿ベストなど夏スタイルに足しやすくもなってくるこれからは、スポーティーなカジュアルスタイル、アウトドアを取り入れた着こなしなどでも重宝することができます。

今回は2016年版 ダウンや中綿ベストを使った参考コーディネートを見ていきます。

アウトドアにピッタリ!メンズ ダウン ベストコーディネート

コーデで使っているベストは中綿ベストになりますが、ダウンを使ったスタイリングの参考にもなるので、この秋の主力としてこういったベストを使いたいと考えられている方は是非一度チェックしてみてください。

※画像クリックで詳細閲覧可能

シャツ×ベストといったコーディネートはもちろん、カーディガンやパーカーなどをベストとシャツの中間に挟んだ着こなしなど、自分なりのアレンジを利かせたカジュアルスタイルを楽しむことができるのがダウンベスト(中綿も含む)の特徴の1つ。

全体的に見た時には、カジュアルすぎることもなく、キレイめにしすぎたスタイルにもなりにくい傾向にある為、やり過ぎ感を出したくない昨今のメンズ流行スタイルとも相性がいい。

スポーツの秋、紅葉や旅行などにもGOOD

こういったスタイルは野外シーンで重宝しやすい。紅葉を見に行ったりするときもいいでしょう。BBQやキャンプなどでもシーンにマッチさせやすいですし、旅行にも着ていくことができます。

外で過ごすイベントが多い秋に温度調整もしやすいので、外出の計画を立てられている方は是非一度こういったスタイルを検討されてみるのもいいのではないでしょうか?

過去紹介 メンズ ベストを使ったコーディネート

関連記事

Comments 0

Leave a reply