大人かっこいいを手に入れろ!メンズ ニット トップス 秋ファッション

大人の秋はニットでクール?

大人の落ち着きや余裕。カッチリしすぎず親しみやすさも出しやすい。そんなアイテムといえばメンズニット。活発なイメージとは別になりますが、落ち着きオーラを感じさせる大人の男性はかっこいい。

そしてとなるとライトアウターとして着やすいようなデザインがおすすめで、気温によって着たり脱いだりしやすいデザインは重宝することができます。

休日に着たいメンズ ケーブル編みニット

休日のメンズファッションで着ていきたいのがケーブル編みニット。単色であっても凹凸があるケーブル編みは立体的なおしゃれを楽しめるアイテム。

テーラードジャケットのような表面がサラっとしているような凹凸があまりないような生地感のアウターを使うときなどは、動きを出してくれるので、より重宝することができます。

最新メンズ ケーブル編みニット

秋のライトアウターとしてコーディネートのしやすさも魅力の最新メンズ ニットには以下のようなアイテムがあります。

メンズニット 秋 トップス 2016-1 メンズニット 秋 トップス 2016-2

詳細1⇒ジップアップスタンドニット

詳細2⇒ケーブル編みスタンドカラーニット

秋はもちろん冬にはメインアウターの下に着るなどコーディネートのしやすさアレンジ性の高さが魅力。ヘビロテできる1着をお探しの方には特におすすめで、コーディネートに迷ったときのニットとしても活躍してくれます。

夏スタイルにプラス1で秋コーデへ

真夏のスタイルにこういったニットをプラス1することで、まだ暑さの残る時期には秋らしい季節感を足しつつも暑さ対策をすることができます。

これから即戦力の1着として、仮に秋に着る機会が少なかったとしても冬には間違いなく着ていくことができるので、損しないトップスです。

関連記事

Comments 0

Leave a reply