コーデしやすい履きやすい!メンズ ブーツで大人気 沸騰中

ブーツの季節迫る

これからの季節足元のおしゃれも変わってくるメンズファッション。ラフでリラックスさがある夏に対し、秋冬にはブーツの人気が出てきます。

そんなメンズブーツの中で、大人気となっているブーツがメンズスタイルさんにて登場。

フェイクスウェードのメンズ ブーツ

最近のPUスウェードは本革と間違えるような高いクオリティのものが多くこちらも同様です。

メンズ フェイクスウェード ブーツ 秋冬

スウェードなのでナチュラルさも出しやすく、大人らしい足元を演出させることができます。またカジュアルコーデとも相性がよく、万能デザインとも言えます。

急な雨でもお手入れ楽チン!?

本革と比べた場合になりますが、PUスウェードなので急な雨でもお手入れ楽チン。本革だとデリケートな為、濡れたあとのお手入れなど大変なんですが、それと比べると比較的楽にメンテナンスできます。

履いたり脱いだりしやすいジップ付き

こういったメンズ ブーツとなると、履くときや脱ぐときに紐を結んだりほどいたりと面倒くさいと思われる方も多かったりします。

こちらはジップがついているので簡単に脱ぎ履きできますよ。

メンズ フェイクスウェード ブーツ 秋冬2

長く履きこんだかのような加工がこなれ感アップ

ベージュカラーのつま先を見てもらうとわかりやすいんですが、つま先の色が濃くなっているのがわかるのではないでしょうか?長く履きこんだような風合いを表すことで、センスのよさを上げることができます。

女性は足元に厳しい!しかし高評価

女性は男性の足元をしっかりチェックします。そんな厳しい目で見られているメンズファッションでの足元ですが、こちらのブーツはそんな女性からの評価が高い。

モテ服をさらに底上げしてくれるブーツとして、履いていけることの証明ともいえるでしょう。

秋冬の主力ブーツとしておすすめ

コーディネートも非常にしやすいので、ライフスタイルでとくにタウンユースで過ごす機会が多い方にとっては頼れる味方となってくれるメンズ ブーツです。

秋冬のお供に、ヘビロテブーツとして使うことができますよ。

商品詳細

詳細⇒ムラスエードデザインチャッカブーツ

関連記事

Comments 0

Leave a reply