ケーブル編みでロング丈!ニットコートがおしゃれすぎる メンズ秋冬ファッション

センスアップ!2016大人のメンズ ニット

もっとおしゃれをしたい。ワンランク上の最先端のスタイルを楽しみたい。2016年秋冬メンズファッションで大人の男性だっておしゃれと言われたい。

そう思われている方は、是非見てもらいたい。

おしゃれに敏感な方も支持している大注目のセンスアップできるメンズニットコート。しかしコーディネートが限られてしまうようなスタイリングが難しいニットでもないので、今よりおしゃれになりたい方には朗報です。

アウターとして存在感発揮!ロング丈ニットコート

当スタイリストも一目惚れ!肉厚のウール混でケーブルニットに仕上げたガウンコート。見た瞬間大興奮のおしゃれアイテム。

ショールカラーとケーブルニットの組み合わせで休日らしいリラックスさ大人の落ち着きや渋さもありながら、ロング丈コートのような上品さもあり、体の奥からにじみ出る大人の色気というのも上げることができます。、

2016年流行中のタッキー。このニットコートは、インナーやボトムを個性的なデザインにしても、それらを上手く馴染ませることができるので、柄シャツやダメージ加工のボトムなど積極的にいろんなデザインにチャレンジできます。

商品詳細

詳細⇒ケーブルニットロングガウンコート

ボトムはシルエットには注意しましょう

スッキリ上品に見せたいのであれば、ボトムのシルエットは意識してもらいたい。細身のタイプと相性がいいケーブル編みのロング丈メンズニットコートなので、ジャストサイズからやや細身あたりを選びたい。

ステンカラーコートなどでは、太めのボトムでも今っぽいスタイリングにできますが、ニットコートで太めのボトムだと、リラックスさが出すぎてしまいます。

上記のようなケーブル編みロング丈ニットコートを着る際には、細身のパンツにしたほうが格好良く着こなしていくことができます。

関連記事
ケーブルメンズニットコート秋冬アウター

Comments 0

Leave a reply