ヘビロテできる秋冬 日本製のメンズフランネルチェックシャツ

自信を持って着れるチェックシャツをお持ちですか?

秋冬のみならず一年を通じて、メンズファッションで流行と関係なく人気定番のチェックシャツ。その中で自信を持って着ていけるチェックシャツをお持ちですが?

定番だからこそ、差をつけたい。違いを出したい。そんなときに着ていけるメンズチェックシャツをお持ちですか?

今回はそんなときに着ていける、30代40代の大人の男性のシャツとしても完璧。こだわりの1着としておすすめのフランネルチェックシャツをピックアップ。

日本製のコットンフランネルシャツ メンズ

秋冬 2016 メンズ フランネルチェックシャツ 

高品質の日本製。価格は少ししますが、極端に高すぎるというわけでもないので、自信を持って着ていける差がつくアイテムとして、手に取りやすくなっています。

アイテム詳細

詳細⇒日本製長袖コットンフランネルチェック

ほんのりとした起毛感が秋冬らしさを演出

起毛ってなによ。とういう方がいるかもしれません。これは秋冬のチェックシャツで多く見かけることができるでしょう。

サラっとした表面というよりも、フワっとした生地感。これもわかりづらいですね。

シャツでいう場合、桃の皮は表面が産毛のようになっているのがわかるかと思います。それに近いようなシャツを秋冬のチェックシャツで見たことがありませんか?

ワイドスプレッドカラーで襟もとスッキリ計画

通常の襟よりも、開きが広くなっており顔回りをスッキリとさせることができるデザイン。襟のこういったちょっとした違いというのは大人ファッションでこだわりたいところ。

あれ?似たようなチェックシャツ着てるけど何か違う!?

こう思わせることができるデザインですね。

寒くなる季節に、見た目でも温かみを出しやすく、春夏のメンズシャツと区別することができます。

毎年のヘビロテシャツにできる

流行問わず、安定感のあるデザインでもあり、カラー展開も落ち着いた色が中心となっている為、今年だけではなく来年以降も着ていくことができます。

また幅広い年齢の方に着やすいデザインでもあり、価格で高く感じる方もいるかもしれませんが、長く着れる飽きのこないデザインなので、結果としてはシャツ代を安く抑えることができそうです。

詳細⇒日本製長袖コットンフランネルチェック

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント