ハイネックデザインで定番と違う!メンズ ジップパーカー

ちょっと違うメンズ ジップパーカー

秋冬メンズパーカーというと重ね着などでも重宝することができるカジュアルトップス。ではそんな中でどうやって違いを出していくのか?

今回は非常にシンプルで定番っぽく見えるものの、定番と少し違うデザインを取り入れることで格段にシャレ感をアップさせることができるメンズ ジップパーカーをピックアップ。

ハイネックで品も出せるメンズ ジップパーカー

メンズ ジップパーカー ハイネック カジュアル

なんといってもこのハイネックデザイン。一般的なジップパーカーと明らかな違いがあるデザインです。また裏地はシャギーとなっているので、肌触りもよく着心地も楽しむことができます。

ネックが違うだけでカジュアルなジップパーカーが上品さも兼ね備えた大人が着たいデザインへと変化しています。

商品詳細

詳細⇒メンズ 裏シャギー ハイネックパーカー

ベストとの重ね着で秋のカジュアルスタイルもクール

ダウンベストなどとパーカーの組み合わせは、秋の鉄板カジュアルスタイル。サーファーファッションが好きな方はもちろんアメカジ好きにもおすすめのコーディネート。

よりタウンユース向きに大人の男性にふさわしいスタイリングを目指すこともできます。

メンズ ダウンベスト パーカー コーディネート 2016

大人カジュアルなジップパーカー メンズ

大人っぽくできるパーカーが欲しい。さりげなく差をつけ、しかしコーディネートしやすいものが欲しい方には是非チェックしてもらいたい。

定番デザインのパーカーに飽きた方などにもいいのではないでしょうか?

詳細⇒メンズ 裏シャギー ハイネックパーカー

関連記事
メンズジップパーカーハイネック

Comments 0

Leave a reply