秋冬のキレカジな着こなし メンズ アウター 2016

キレカジな着こなしに使いたい秋冬アウター

秋冬の羽織ものとして着用できるメンズ アウターに今回着目。その中でも特にキレカジコーディネートで着ることができるトップスに注目していきます。

最新のメンズアウターの中で、チェックしておきたいトップスをピックアップ。

ニット系のメンズ トップス

流行アイテムになっているニット。だからこそニット系のデザインも非常に豊富となっており、テーラードやパーカーといったニットも出ています。

好みのデザインから選ぶことができるので、じっくりと探してみたいアイテムです。

画像クリックで詳細閲覧可

向かって左のニットテーラードジャケットはカッチリした印象をニットにより、ゆるさを出したスタイリングにすることができます。

真ん中と右はケーブル編みになっており、凹凸による動きを出すことができます。

ニット系の上に羽織るのにも使いやすいキレイめアウター

ニットセーターのようなトップスの上に着用するのにも適したデザイン。カッチリとした印象が強めのデザインなので、ゆるさを出せるようなアイテムと合わせると今期らしい着こなしにしていくことができます。

画像クリックで詳細閲覧可

これらはイタリアンカラーのジャケットとコート。襟を立たせたスタイリングを格好良くすることができ、品のあるキレイめスタイルにすることができます。

秋冬にボリューム感のあるストールなどを巻き大人の品のあるスタイルを目指すのにもいいでしょう。

秋冬のメンズ キレカジスタイルに

主にキレイめスタイルが好きな方におすすめなのが今回ピックアップしたアイテムです。基本的にコーディネートがしやすいデザインなので、秋冬のヘビロテトップスとして、これからのメンズファッションコーディネートで着用することを視野に入れることができます。

そのほか、秋冬メンズ服

関連記事

Comments 0

Leave a reply