リアルな重ね着を楽しめる 秋冬メンズ インナー カットソー

重ね着で差がつく秋冬メンズ カットソー

インナーとして役割が重要となってくるカットソー。秋冬のメンズファッションで重ね着をすることでセンスアップをはかることができます。

ただ、実際に重ね着をするとなるとカラーやサイズ感などバランスを考える必要があったり、実際に着てみないと2枚のバランスは分かりづらかったりします。そこで活躍するのがセットアイテム。

リアルレイヤードとフェイクレイヤードの違いは?

リアルレイヤードとフェイクレイヤードといった名前のアイテムがあったりします。リアルのほうは実際に2枚のカットソーなどを使っているタイプ。

フェイクレイヤードは重ね着風のデザインで1枚で、そのように見せている場合が多い。

リアル感を出したいのであれば、2枚で組み合わせるリアルレイヤード。冬の重ね着で着ぶくれを極力減らしたい方はフェイクを使うなど、使いわけしていきたいところです。

2枚で簡単重ね着メンズインナー ニットカットソー

ロングシーズン楽しめるニットソーとカットソーのセットアイテム。メンズファッションの流行感も出しやすくキレイめスタイルをはじめ幅広いスタイリングで着用できる万能アイテムとなっています。

詳細1⇒杢目ボーダーリアルレイヤードカットソー

詳細2⇒杢目リアルレイヤードカットソー

Vネックのニットソーのネック部分からインナーカットソーを見せた重ね着スタイルを簡単に仕上げてくれるこちらのリアルレイヤード。別々に着ることもできるのでアレンジの幅も広げることができます。

秋冬のメインインナーとしてはもちろん2枚セットで、税込3,996 円なので1枚単価で見たときには比較的安くおしゃれを楽しむことができます。

これを羽織って秋らしいカジュアルスタイルも面白い

上記のリアルレイヤードニットソーに羽織ることで、秋らしいアウトドア感も兼ね備えたアクティブなスタイルにすることができます。

画像クリックで詳細閲覧可

ストレッチのデニム中綿ベスト。アウトドア感もありストレッチなので動きやすい。活動的になる秋のメンズファッションコーディネートで重宝することができますよ。

秋そして冬を視野に入れたメンズ服選び

秋のメンズコーディネートはもちろんですが、冬のことも視野に入れた洋服選びで長くお気に入りのデザインを着る機会を楽しんでもらいたい。

今の時期ならインナーや長袖シャツなどが即戦力として春先まで着ることができるので、お気に入りをすぐ着たい方は、今回紹介したようなカットソーやニットソーなどを探すといいでしょう。

関連記事

Comments 0

Leave a reply