ストレッチ素材使用のメンズ ダウンジャケットが人気?冬アウター

メンズ冬アウターも動きやすさが重要?

チラホラと冬のメインとなるメンズ アウターの情報も出てきています。ここ最近ではファッション性はもちろん重要ですが、動きやすさなど機能性を気にする方が増えている傾向もあります。

一昔前までは、おしゃれは我慢と言われていた時期もありますが、今はそういった言葉は似合いません。我慢はしないけどおしゃれに見せる。

これはもはや当たり前へとなりつつあります。

動ける!?ストレッチ メンズ ダウンジャケット

冬アウターの中ですでに人気となっているのが、以下のダウンジャケットストレッチ素材を使用しているので、アウトドアのようなアクティブシーンや日常の動きもスムーズにしやすい機能性も兼ね備えています。

詳細⇒【予約販売10月上旬~中旬入荷】Slim Fit Stretch Down JKT

高いファッション性でセンスもアップ

ボリュームネックになっており今っぽいスタイルにできるデザイン。スポーツテイストとラグジュアリー感があるスリムフィットダウンジャケットとなっています。

ジャストサイズを選びスリムなダウンジャケットスタイルを楽しむことをおすすめします。

機能性とファッション性の共存!メンズダウンジャケット

動きやすさ、保温性、脇には通気性の為のファスナーベンチレーションそしてファッション性と多くを兼ね備えた一着になっており、これまで不満があった部分を極力なくした着やすいデザインとも言えるメンズ ダウンジャケットになっています。

ファスナーベンチレーションとは?

ダウンジャケット ファスナーベンチレーション

暑くなったらこの脇下のジップを開けて熱を逃がすことができます。気温によって調整しやすく全開にするも良し、少しだけ開けるのも良しなので、体温調整もしやすい。

2016年は一気に人気アウターへ

似たようなデザインで2015年も人気がありましたが、2016年の秋冬メンズファッションでは登場とともに早い段階で人気ダウンジャケットとなっています。

気になる方は、一度目を通すだけでもしておいたほうが売り切れの可能性が高い冬アウターです。

関連記事
メンズダウンジャケットストレッチ

Comments 0

Leave a reply