急な雨でも安心!?撥水加工のメンズ マウンテンパーカー 秋冬ファッション

アウトドアスタイルにも使えるメンズ マンテンパーカー

アウトドアカジュアルスタイルのメインアウターとして着ることができるメンズマウンテンパーカー。季節の変わりめなどは着用する機会も多く、紅葉などでの山への散策や旅行といったシーンでも動きやすかったりと使いやすいメンズ アウターです。

ファッション性と機能性を兼ね備えたマウンテンパーカー

今回注目しているマウンテンパーカーはタウンユースをメインとしたファッション性。そして撥水加工などの機能性を兼ね備えた一着となっています。

詳細⇒マウンテンパーカ ジャンパーブルゾン アウター メンズ 撥水 ストレッチ

軽量で薄手の生地感なので秋のメインアウターとして着用することができる一着。ボリュームをもたせたフードのデザインが今っぽさをアップさせジップを占めることで特徴的なスタイルにすることができます。

多少の雨でも問題なし!撥水加工

撥水加工が施されているので、不安定な天気の季節にもってこいのアイテムです。水に強いだけではなく風にも強い素材を使用しつつも、ストレッチ性もあるので動きやすさもある。

ファッション性と機能性を兼ね備えた、雨の日など不安定な天気が多い秋にピッタリのメンズ アウターです。

ロング丈カットソーと合わせてトレンドスタイル

このマウンテンパーカーはどちらかというと流行に左右されない安定感のあるデザインです。これを使い2016秋冬らしいスタイリングを楽しみたいのであれば、以下のようにカットソーをロング丈にすることで、旬らしさを簡単に出すことができます。

MENS マウンテンパーカー コーディネート 秋

着丈が短いタイプのアウター、ブルゾンなどでは上記のようにロング丈カットソーと合わせるのがトレンドの1つとなっており、大人の男性でも取り入れやすいのではないでしょうか?

コーディネート着用カットソー

カットソー詳細⇒ワッフル ロング丈 ラウンド 裾 長袖カットソー

関連記事
アウターメンズマウンテンパーカー撥水

Comments 0

Leave a reply