秋冬最新 メンズ ニットセーター&ニットソー 2016

ニットセーターで上品リラックススタイル

メンズニットセーターはカジュアルさと休日らしいリラックスした大人スタイルに仕上げることができるアイテム。スウェットだとスポーティーになりすぎたり、アクティブな要素が強めでもあり、もう少し控えめに落ち着いた雰囲気を出したい。

そういったときにニットセーターやニットソーなどは非常に役立ってくれます。

人気から最新のメンズ ニット トップス

それではまずは人気のニットセーターをピックアップ

※画像クリックで詳細閲覧可

左がニット、右がニットソーになります。秋にはカットソーとニットの中間でもあるニットソーは、まだ本格的に寒くなる前の季節に重宝することができます。

ただし、ニットのほうがゆるさを出しやすい質感だったりもするので、ヌケ感を強めに出すならニット。上品さが欲しいときにはニットソーにするなど、冬といえど使い分けていくのもいいでしょう。

2016秋冬最新ニット

それでは次に、最新のニットセーターから気になるアイテムをピックアップ。

※画像クリックで詳細閲覧可

ボーダー柄だったり、表面に凹凸があり動きを出せるおしゃれのポイントにできるようなデザイン(さりげなく)をピックアップしました。

特にこういったデザインはキレイだったり定番デザインの羽織ものと相性がいい。さらに、個性が強すぎるアウターの場合、その個性を少しですが悪目立ちさせないようにできるデザインでもあるので、個性派がトレンドとなりつつある今のファッション動向に取り入れやすい。

幅広く対応しやすい万能なメンズニットです。

季節感と流行を出せるメンズニットを取り入れろ

流行そして季節感。このどちらも手に入れることができるのがメンズニット。さらに防寒性もあげることができるので、一石三鳥。

ニットを使い旬のおしゃれを楽しんでみませんか?

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント