年上女性から愛される!?メンズ ニット ダッフルパーカージャケット 冬アウター

2016流行とモテを実現!?メンズ冬アウター

2016年秋冬メンズ最新アウターでモテ度を上げるアイテムが登場。特に年上女性からの好感度を上げることができる愛されニット。

甘さと可愛らしさで年上女性の心をくすぐるニットのダッフルパーカージャケット

落ち着きはありつつも、優しい雰囲気を出し母性をくすぐるアウター。

カッチリキレイめスタイルが多い方はギャップを出せる

普段はスーツで仕事をしている。プライベートでもキレイめなスタイル中心。こういった方はとくに抜群の威力を発揮してくれるニットのダッフルパーカージャケット。

年上女性と接する機会が多い方などは特におすすめですが、女性からの好感度を上げやすいデザインでもあるので、モテ服として恋人のイベントが増えるこれからの季節に使いやすいアウターです。

メンズ ニットダッフルパーカージャケット

メンズ ニット ダッフルパーカー ジャケット 冬2016

リラックスした表情とダッフル特有のカジュアルさを兼ね備え、ニットで作られているので今季らしいトレンドもおさえることができるアウター。

甘さ控えめにカジュアルさアクティブ感を出したいならダウンベストを上に一枚プラスしたスタイリングもいいでしょう。秋冬のコーディネートで周囲からの注目度も上げることができる一着です。

商品詳細

詳細⇒パーカー ジャケット メンズ 裏ボア ニット ダッフル

どんな風にコーディネートしていけばいいの?

甘くリラックスした印象が強いデザインなので、ボトムはジャストからやや細めを選ぶと吉。太めだとラフさが出過ぎてしまいだらしなく見えてしまうこともあります。

甘さの中にも、キッチリした部分は欲しい大人の男性ファッション。デニムでもチノでもいいですが、ボトムのサイズ感は気をつけましょう。

参考コーディネート

メンズ ニット ダッフルパーカー ジャケット 冬コーデ1 メンズ ニット ダッフルパーカー ジャケット 冬コーデ2 メンズ ニット ダッフルパーカー ジャケット 冬コーデ3
関連記事

Comments 0

Leave a reply