ミリタリーテイストをプラス!メンズ MA-1 パーカー 秋冬ファッション

秋冬ミリタリーテイストを足すメンズファッション

おしゃれ感や個性、男らしさを足したい。メンズ秋冬ファッションとなるとそういった雰囲気を出したいことも多くなってきます。MA-1などミリタリー系の洋服はそういった要望に答えやすいデザインが多いのも特徴で気になっている方も多かったりします。

2016年秋冬は特にトレンドでも個性が出始めており、尚更自分らしいスタイリングがしたくなります。

斬新なMA-1デザイン パーカー

メンズパーカーにこれまでにない斬新なデザインが登場。ミリタリーテイストを足してくれるMA-1のデザインを取り入れたミリタリーパーカー

しかしカジュアルさもしっかりとあるので、タウンユースでのおしゃれ服としてヘビロテしやすいのも魅力の1つです。

詳細⇒MA-1袖切替プルオーバーパーカー

周囲の視線も釘付け。袖にMA-1のような作りになっており、これまでのシンプルパーカーがミリタリーらしさをプラスした、これ一枚でも主力として、おしゃれポイントになれるメンズパーカーとなっています。

裏地は裏毛で肌触りもいい

寒くなる季節のアイテムとして裏毛は欠かせません。着心地がいいとその日の気分もなんだか良くなったりしませんか?一枚で着て肌に直接当たっても気持ちがいいのは嬉しいですね。

2016秋冬らしさを出せる最新メンズ服

上記の他、ちょっと気になるメンズ最新服がいくつか登場していたので、この機会にちょっと紹介。パーカーのような立ち位置のアイテムなので、秋冬とロングシーズン対応させることができます。

モードな印象をプラスするカーディガン&ニット

気になる2着をピックアップしますが、どちらもモードな雰囲気を漂わせるデザイン。エレガントな大人カジュアルにできそうです。

※画像より詳細閲覧へ

左:ロング丈のカーディガンになっており、大人上品にモードなスタイリングにしてくれる1着。恐らく現在30代の方にとっては懐かしいデザインではないでしょうか?10代20代の方には新鮮さがあるでしょう。

右:着丈が長めのニットセーター。しかしよく見るとサイドにジップがついており着こなし方のアレンジを楽しむことができます。

少しの個性でセンスアップ

MA-1ミリタリーパーカーをはじめ、今回は少し個性があるデザインのメンズトップスを紹介しました。しかし悪目立ちするようなデザインでもないので比較的秋冬のコーディネートに取り入れやすいのではないでしょうか?

シンプルなコーデにこういったアイテムを1つプラスすることで、一気にセンスを上げることができるので、目を通しておくのもいいのではないでしょうか?

2016秋冬メンズファッション

関連記事
MA-1ミリタリーパーカーメンズ2016

Comments 0

Leave a reply