流石に早すぎる!でも売れてる!2017春スポーツサンダル メンズ

もう2017年春のサンダル?

まだ季節は秋なのに、来年の春のことなんて早すぎない!?

そうです。確かに早い。いや早いなんてもんじゃない。早すぎます。

しかし、人気なんですよ。この時期なので予約になりますが、すでに人気アイテムとなっているというのが恐ろしい。

3月中旬予定。メンズ スポーツサンダル

圧倒的な個性はもちろん、サンダルといっても靴のように疲れにくいデザインのスポーツサンダルが大注目となっています。まずは見ていただきたい。抜群の存在感を感じることができるでしょう。

メンズ スポーツサンダル 2017春2 メンズ スポーツサンダル 2017春1 メンズ スポーツサンダル 2017春3

スニーカーがシンプルなものが流行中の2016年。そして来年は基本的にシンプルなものが多かったサンダルがハイテクサンダルへと進化する前触れかもしれません。

こちらのサンダルは、Vibram社に別注したオリジナルマーブルソールを使用した、耐久性、履き心地抜群のスポーツサンダル。

商品の予約は以下より

詳細⇒VIBRAM SOLE MARBLE SANDALES サンダル

2017年も個性的なトレンドが続く

30代後半の方にとっては非常に懐かしい、10代後半から20代前半までの流行に近い動向となってきています。アニマル柄をはじめとした、カラフルな色が中心。

流行カラーのキーワードとしては【アビスカラー(深海)】

簡単にいうとはっきりとして綺麗な青といったほうがわかりやすいかもしれませんね。地球は青かったみたいな青です(抽象的すぎますね)。

来年春の流行を知ることで、秋に先取りも可能

すでに春のトレンドは見据えられています。これらを踏まえて流行を先取りしていきたいのであれば、春のトレンドも少し考えながら秋の洋服選びをしていくのもいいでしょう。

今回のアイテムは3月なので春からとなりますが、先取りアイテムを探せないわけではありません。例えばブルー系のアイテムなら探しやすいですね。

現在だけでなく、秋服の場合春先も着れるので、少し視野を広げて考えて見るのもいいのではないでしょうか?

トレンド先取りを探すならメンズファッション通販【CAMBIO】

関連記事

Comments 0

Leave a reply