進化する冬のメンズ ミリタリー ジャケット アウター 2016

新鮮さが欲しいメンズ ミリタリー アウター

2016-17秋冬のメンズファッションでミリタリー系のデザインのアウター類が目にとまります。そんな中で、MA-1など人気があります。

ミリタリーアウタージャケットというとオシャレ服として秋冬コーデで活躍しコーディネートがしやすいんですが、もう少し変化、違いを出してみたいと思いませんか?

この秋冬は一味違うメンズ ミリタリー

今回は定番や王道デザインをさらに進化させミリタリーの良さを活かしながらも、あっと驚く新鮮さを兼ね備えた冬アウターを見ていきます。

定番デザインに飽きた方などは特に目を通してもらいたい。

素材感や形などこれまでの概念を打ち崩すかのような胸が高鳴るアウターですよ。

モッズコートにテーラードジャケットの良さを兼ね備えたミリタリーコート

男らしさ抜群のモッズコート。しかしそこにテーラードジャケットのようなデザインを取り入れることで上品さを上げた大人の男性の為のミリタリーコートが登場。

冬アウター メンズ モッズテーラードジャケット 

グレーだとより上品で仕事の通勤時などでも使いやすく、ミリタリーっぽさを強めに出したいのであれば、カーキを選ぶことで可能となります。

詳細⇒モッズテーラードジャケット

スタジャンのような袖切り替えのMA-1ジャケット

MA-1ジャケットがスタジャンのように袖とボディ部分の生地感に変化をつけているのが次のアウター。

メンズ MA-1 ミリタリージャケット 袖切り替え

ミリタリーの野暮ったさを緩和させるような素材との組み合わせになっており、カジュアルな着こなしと相性抜群。荒々しさ控えめなのでニットセーターとのコーディネートもMA-1ジャケットの中では違和感が少ない。

詳細⇒ハイブリッドMA-1ジャケット

違いを見せつける大人のミリタリーアウター

個性的すぎず、面白みがないとも言わせない。少しの違いでそれらを出せるのが上記のようなミリタリーアウター。

さりげなくワンランク上のおしゃれができるのに、コーディネートもしやすい特徴があるのでおしゃれ初心者の方やあまり派手な洋服を好まれない方にも使いやすいのではないでしょうか?

自然体で着やすいので大人の余裕落ち着きも出せますよ。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント