人気の重ね着も簡単!着ぶくれも防げる冬メンズ アウター

重ね着で差をつけるメンズ冬アウター コーディネート

ワンランク上のおしゃれをするなら冬の重ね着スタイルもメンズファッションでは大切。夏など薄着の時期よりも重ね着をする枚数なども増え、バランスを取ることが難しいと感じる方もいるでしょう。

冬の人気重ね着が簡単アウター

今回注目したのは、冬の重ね着が簡単に楽しめるメンズアウター。カジュアルなライダースジャケットですがPコートっぽさがあるタウンユースでナチュラルな雰囲気にしやすいアイテム。

詳細⇒フェイクレイヤードメルトンライダースジャケット

ジャケットとパーカーの重ね着は冬の人気レイヤードの1つ。上記アイテムはフェイクレイヤードで取り外し可能なフードがついたデザイン。

1着でその人気スタイルを手に入れることができます。

着ぶくれ防止にも一躍かってくれる

嬉しいポイントの1つに着ぶくれしにくくなる点があります。フェイクだからこそ着る枚数を減らしながら重ね着風のスタイルにできます。

冬場だとニットが流行しているメンズファッションですが、ニットにパーカーそしてジャケットとなると着心地がゴワゴワしませんか?ここで紹介したフェイクレイヤードジャケットならそれを解消させやすくなりますよ。

この冬アウターとのコーデにおすすめ最新メンズ服

ここからはこの秋冬に登場したメンズ服で人気となっているアイテムを一挙に公開。

メンズ 冬 2016 インナー ニット1 メンズ 冬 2016 インナー ニット2 メンズ 冬 2016 インナー ニット3

詳細は同じ画像より⇒秋冬最新 メンズ ニットセーター&ニットソー 2016

アウターとコーディネートし、今季らしい装いにしてくれるニットセーターやニット。流行トレンド感を出しやすいポピュラーな旬アイテムなので積極的に着ていきたい洋服です。

チェックしておきたいメンズ秋冬ファッション

関連記事

Comments 0

Leave a reply