そうだ!長袖シャツを着よう!秋冬メンズファッション

長袖シャツが主役の季節到来

秋冬メンズファッション長袖シャツが主役となる季節になってきました。長袖シャツを使い季節感を出しつつ大人カジュアルな着こなしを目指してみませんか?

しかし、どういったメンズシャツがいいのか?コーディネートのしやすさやファッション性など選ぶポイントも数多くあるでしょう。

そこで今回は25才以降の男性から支持のあるメンズ長袖シャツに注目。

2016秋冬人気のメンズ長袖シャツはこれだ

2016秋冬 人気メンズシャツ 25才以上

人気NO1のシャツは長袖と七分袖シャツがあり、それらとレイヤードしやすいように考えられているカーディガンも同じシリーズとして登場しているメンズシャツ。

シャツだけはもちろんですが、同じシリーズのカーディガンとコーディネートすることでバランスの取れたスタイリングにしやすいのも特徴です。

商品詳細

詳細⇒シャツ オックスフォード素材ボタンダウン

シャツの種類も豊富にあるので、いいシャツないかな?っと探されている方は一度目を通して見ても損はありません。

まだまだある!この秋冬に着たいメンズシャツ

それではここからは2番人気から一挙にピックアップ。

※詳細は画像より

キレイめで上品なデザインが中心の中、毎年安定した人気のチェックシャツも上位にランクイン。

それぞれが、生地感の違いやボタンダウンなど襟の変化、スマートなシルエットのデザインなど特徴に違いがあるので、じっくり見ていくと、それぞれの魅力が個性としてあるメンズシャツなので、見るだけでも面白い。

着ることでその変化をさらに実感することができるでしょう。

メンズシャツのどこにこだわりますか?

ある一定の年齢を超えると、シャツへのこだわりというものが欲しいものです。10代や20代前半とは違い25歳以降の大人の男性となると落ち着いた服装中心になったりします。

シャツで個性を出す。こうなるとさりげなく違いがあることが、大人のセンスのある洋服選び。上記のようなメンズシャツはそういった部分を比較的お手軽価格で手に入れやすいアイテムと言えるでしょう。

関連記事
そうだメンズ秋冬長袖シャツ2016

Comments 0

Leave a reply