ミリタリーモチーフのメンズ トレンチコート オフィサー

男らしさを出せる 秋冬メンズ トレンチコート

トレンチコートというと上品なイメージが強いアイテム。しかしその中でもオフィサートレンチコートといったミリタリーテイストのある男らしいワイルドめなメンズ トレンチコートが存在します。

ワイルドさと品がある大人が着たいアウターコート

メンズ オフィサートレンチコート 秋 冬 ミリタリー

オリーブ、ベージュ、カーキの3色で展開しており、どれもミリタリー感があります。大人上品さとカジュアルさを兼ね備えており、キレイめなトレンチコートよりもコーディネートの幅は格段に広げることができる秋冬アウターとなっています。

商品詳細

詳細⇒高密度ツイルオフィサートレンチコート

クラシカルだけど男らしい

クラシカルな雰囲気とワイルドさが共存しているオフィサートレンチコート。タウンユースでの30代40代のコートとしても活躍してくれる大人の男性ファッションの幅を広げることができるアイテムです。

シャツとのコーディネートはもちろんですが、旬のタートルネックやボリュームネックといった首周りに特徴があるインナーとコーディネートするのがおすすめ。

ニット系のアイテムとも相性がよく、ニットの優しい雰囲気とコートの上品ワイルドな雰囲気をうまく融合させやすくバランスを取りやすい。

2016秋冬流行ミリタリーをプラスできる

流行をさりげなく取り入れやすいオフィサートレンチコート。ミリタリーは旬ですが、落ち着いた印象を出したい大人らしさを出したいときなどに使いやすい。

秋冬の街デート、これからだとイルミネーションを見に行ったり、旅行などでもチョイスできるカッチリしすぎないけどラフにもなりすぎない。

そういった30代40代の男性スタイルにすることもできますよ。

関連記事
メンズオフィサートレンチコートコートミリタリー

Comments 0

Leave a reply