納得のメンズパーカー 2016秋冬ファッション

2016秋冬メンズパーカー

これからのカジュアルコーディネートで着る機会が増えるメンズ パーカー

おしゃれな人の定番でもあるジャケット+パーカーの重ね着をはじめ、幅を広げるアイテムとして持っていて損しないトップス。

そこで今回は、それぞれ違うイメージにしやすいメンズパーカーを見ていきます。

ちょっとの変化をつける、厳選メンズ パーカー

ではおしゃれパーカーとして取り入れつつ、コーディネートのしやすさも兼ね備えた使い勝手がいい5タイプのメンズパーカーをピックアップ。

その中で特におすすめなのがジャガードデザイン。

人気NO1

詳細は画像より

人気NO1でカジュアルにもキレイめにも、そしてコーディネートのしやすさという点でも優秀な万能メンズパーカー。

ジャガード柄デザインですが、派手すぎるわけでもないので、大人カジュアルに使いやすい。

その他4つのメンズ パーカー

ここからは一挙にピックアップ。

※詳細は画像より

フェイクレイヤードのデザインやニット、ボタンパーカーなど違いがあるので、日替わりで着ていくのもありです。

飽きのこないデザインのパーカーなので、安定感のあるスタイリングにしていくことができます。

パーカー使いで秋冬のおしゃれセンスアップ

パーカーといっても上記のように少しずつ特徴が違うデザインなどを使うことで、日々のおしゃれにメリハリをつけたスタイリングをすることで、同じジャケット+パーカーのコーディネートでも差をつけることができます。

もしパーカーを持っているとしても、今持っているものと違った印象を出せるデザインというのはキープしておきたいところです。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント