30代40代大人の男性の為のメンズ ニット 秋冬

秋冬に大人が着たいメンズ ニット

30代や40代大人の男性の秋冬コーディネート。2016年の流行ニットはこれからも健在のアイテムで、大人ファッションではいい落ち着きやナチュラルさを出しやすい定番の1つで今季は流行という点でも重宝することができます。

では、30代や40代のメンズファッションで、どういったニットを選ぶといいのか?

男の休日ニットで変化をつける

ニット タートルネック メンズ

ニットといってもセーターやボタンタイプ、柄や無地があります。スウェットやパーカーよりもニットはヌケ感や大人っぽさをだしやすいので、30代40代の男性となると秋冬のトップスとしては定番とも言えるアイテムです。

だからこそ、柄物と無地。この2つのタイプを持っているだけで大人のおしゃれの幅を格段に広げることができるので、積極的に着てもらいたい洋服です。

チクチクしないコットンニット

2016秋冬最新大人ニット

これから着ていきたい最新のメンズニットをいくつかピックアップ。

※詳細は画像より

柄の違いはもちろんですが、右は太ケーブル編みになっており、より休日らしさリラックスさを増すことができ、キレカジなどでは抜群のヌケ感による存在感を出すことができます。

このように、色は単色であってもケーブル編みのように、編み方の違いによるデザインの変化というのもニットにはあるので、色が同じであっても表情が違うニットを探すこともできます。

さりげなく個性を出せるニットのデザイン

スウェットやTシャツのようにプリントなどで大きく変化をつけることができるトップスもありますが、ニットの場合比較的ナチュラルに変化をつけやすい。

その結果、秋冬の大人ファッションと相性がよくコーディネートがし易いながらも年齢にあったおしゃれを楽しむこともできますよ。

関連記事
30代40代メンズニット大人

Comments 0

Leave a reply