これが大人の男の味なんです!ヌバック ラムレザーのメンズ  ブルゾン 

抜群の男らしさを出せる大人のレザー ブルゾン

レザージャケット、ブルゾンなどは大人の男性ファッションで秋冬に男を上げるアイテムとして重宝されます。

そんな中で、大人のおしゃれ服として、ひときわ存在感を発揮してくれる、若造と言わせないワンランク上のセンスを手に入れることができるメンズ レザーブルゾンが登場。

究極!?の渋さを出せる大人の男の味ブルゾン

ワイルドさとセクシーさ、大人の落ち着き余裕を出したいときには、味のあるデザインを選んだりします。

もう少し、具体的にいうとヴィンテージ加工やTシャツなどの褪せ色といった長く着込んだかのような風合いのアイテム。それを実現したレザージャケット・ブルゾンが今回注目のアウターです。

ラムレザー メンズ ブルゾン

本革レザーの中で牛革よりも高級なラムレザー(羊皮)。牛よりも柔らかくしっとりした質感なのも特徴です。

ラムレザー ブルゾン メンズ 羊

値段のほうは牛革とくらべても高価なレザーですが、その質感や軽さなども相まってレザー好きにはたまらない素材の1つです。ワンランク上の大人のレザーアイテムを探しているなら一見の価値があります。

商品詳細

詳細⇒NO ID.×CAMBIO Lamb NubuckLeather Hooded Blouson ブルゾン

ここでしか手に入らないNO ID.×CAMBIO コラボアウター

NO ID.×CAMBIOさんのコラボ レザーブルゾンということもあり、特別の1着としての付加価値を兼ね備えた1着。値段とレア度。どちらも高いので、周囲と違う1着が欲しいのであればおすすめです。

ヌバック加工の起毛感が秋冬らしさを演出

ヌバック加工が施されており、起毛が立ったような表面生地となっています。スエードに似ている質感といったほうがイメージしやすいかもしれません。

使いづつけることで、表面の変化が一般的な本革商品よりも楽しみやすいので、自分だけのオリジナルブルゾンとして個性をつける楽しさもあります。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント