裏ボアで暖かくて着心地がいい メンズ ニット ダッフルパーカー?

着心地がいいメンズ ニット アウター

メンズファッションで流行中のニットアイテム。アウターでもニット系のアイテムが続々と登場しています。

そんなニットアウターで、一度着たら病みつきになる裏ボア付きのデザインに注目。着心地そして裏ボアだからこその防寒性アップもできるので、寒くなってくるこれからの季節に嬉しいアイテムがあるんです。

ダッフルコートっぽさも出せるニット

秋冬 メンズ パーカー ダッフル アウター 2016

パーカーのようでもあり、ダッフルコート・ジャケットのようでもある。そんなニットアウターは優しく温かみを感じさせる雰囲気を出すことができます。

商品詳細

詳細⇒トグルボタン裏ボアジップアップニットパーカー

裏ボアで包み込まれるような暖かさ

毛布にくるまったりするとすごく安心感があったりリラックスすることができたりしませんか?このニットパーカーはボディ部分に裏地があり、ボアを採用している為着心地はもちろん、防寒面でもないものと比べ高くなります。

秋冬 メンズ パーカー ダッフル アウター 2016-1

スッキリとしたシルエット

裏ボアでシルエットは大丈夫なのだろうか?着ぶくれとかしたくないな~っという方も安心。スッキリと着れるように計算されたシルエットになっているので、大人上品さも忘れずに着こなしていくことができます。

コーディネートにおすすめメンズ シャツ

上記のニットパーカーとのコーディネートにおすすめなのが次のようなアイテム。

※詳細は画像より

ニットでゆるーい表情があるからこそ、カッチリとしてイメージがあるキレイめシャツや逆にワイルドで男らしい印象を出しやすいデニムシャツ、ミリタリーシャツなどでバランスを取るとGOOD。

関連記事
メンズニット裏地ボアパーカーダッフル

Comments 0

Leave a reply