冬のおしゃれが変わる!?2016最新 メンズ マフラー 

2016-17秋冬メンズ マフラーは変化がテーマ?

最新のメンズマフラーも登場しはじめ、そろそろ準備しようかな?っと考えている方もいるのではないでしょうか?

では、2016-17年冬ファッションでのマフラーとして、どういったデザインが旬なのか?

今季のマフラー事情はどのようになっているのか?

存在感のあるアクセントデザイン

特に注目すべきところが、アクセントになるマフラー。冬となるとシンプルなものでもアクセントにはなりますが、今季はさらに躍進させた目に飛び込むような個性を出せるデザインが注目です。

これによりマフラーを変えることで、それぞれ違ったイメージチェンジをすることもでき、ブラックやブラウン、カーキなど暗めの色を着る機会が多い冬のスタイリングに華やかさをプラスすることができます。

最新 メンズ マフラー

それではどういった最新マフラーがあるのか?実際に見てみましょう。

※詳細は画像より

このようにパっと見てもアクセントになっているのがわかるようなデザインだと感じることができると思います。

レザージャケットとのコーディネートでも使いやすくワイルド系のトップスと組み合わせることで、男臭さを緩和させカジュアルな印象を強めてくれます。

まさにトレンドとマッチさせやすいデザインとも言えるでしょう。

シンプルコーデに取り入れ一気にトレンドコーデへ

今年は存在感があるデザインが非常に多くなっています。しかし、1年2年前などはナチュラルコーデが多かったりしました。それらのアイテムと合わせることで、今季らしい冬のメンズファッションに仕上げることができる為、以前購入している洋服も活用することができます。

マフラー1つで印象を変えられる為、結果として低価格で冬のおしゃれに変化を出せますよ。

関連記事

Comments 0

Leave a reply