揃えて置きたい秋冬メンズ服 2016-17

2016-17秋冬メンズ服

本格的に寒いと感じるような季節になってきました。秋そしてメンズ服の準備はできていますか?

今回は、即戦力として着ることができ、なおかつ人気の高い多くの方に選ばれているメンズ服に注目。

多くの人に選べれるのには理由がある。

人気が高いというのは、理由があります。ファッション性はもちろんですが、それと同時にコーディネートのしやすさ。これがないと敬遠されたり、ある一定の趣味趣向の方には人気があるものの、万人受けするわけではない服などもあります。

万人受けするということは、何も悪いことではなく、モテ服としては非常に効果的でもありそういったことを意識して探されている方にもおすすめです。

今熱い!これが人気のメンズ服だ!

それでは実際に人気のメンズ秋冬服を見ていきましょう。まずは毎年人気のメンズシャツの2016年秋バージョン。今年も安定感のある人気っぷりで、おしゃれ服としても活躍してくれます。

NO1

男のモテ服として、読者モデルの女の子が彼氏に着て欲しいシャツとしてデザインされたこちらのメンズシャツ。派手すぎず無難すぎない。なおかつ女性が好きなポイントも抑えられており、デート服としてもGOOD。

羽織物は安定感抜群

シャツの次に人気なのが羽織物。その中でもニット系のアイテムは昨年から引き続き高い支持を得ています。

NO2

スタンドカラーで定番カーディガンなどと違いを出し、大人上品さも兼ね備えたスタイリングにできる一枚。スタンドカラーだからこそのシャツとの絶妙なバランスは、タウンユースでのコーディネートで大活躍。

季節感がでるメンズファッションアイテム

次に、人気の3つのアイテムは、特に寒くなってきたなぁ~っと感じさせるようなアイテムとなっています。

ボトムやシューズに関しては、特に季節感が出ていますね。夏はハーフパンツやクロップド、アンクルといった肌を見せることができるような裾丈だったのに対し、長パンツ。90Sっぽさのあるブーツカットで流行先取りできちゃいますね。

ブーツに関しても、サンダルやローテクなど夏は多かったのに対し、ブーツ人気の上がってきています。

本格的に寒くなる前の早めの準備を!

今年の冬は、寒くなるという予想がでています。着る枚数が増えたり暖冬だった昨年よりも冬服の出番は多くなってきそうです。

あまり着ることがなかったからこそ前回の冬服を一度チェックし、足りないものなどを今をうちからチェックしておいてはいかがでしょうか?

メンズスタイル
関連記事

Comments 0

Leave a reply