ストリートカルチャーも衝撃!?メンズ ヌバックレザー エリックドレープスニーカー

メンズのおしゃれが劇的に変わる!?エリックドレープスニーカー

エリックドレープスニーカーの最新メンズスニーカー。ストリートカルチャーも衝撃を受ける大人の男性の為のスニーカーとなっており、高級感そして男の味を出してくれる究極のスニーカーといってもいいデザインが予約可能となりました。

ヌバックレザーとヴィンテージ感がたまらない

ヌバックレザーの独特の雰囲気を醸し出し、足元からおしゃれのレベルを一気に上げてくれる。そんなデザインとなっています。

エリックドレープスニーカー メンズ ヌバックレザー エリックドレープスニーカー メンズ ヌバックレザー2

キレイめスタイルでのヌケ感として取り入れるも良し。カジュアルスタイル、ストリートファッションなどでより大人らしさを出した着こなしにする為のスニーカーとしても存在感を出してくれます。

商品詳細

アイテム情報⇒【予約販売2月下旬~3月上旬】GB17SP-AC05-Eric draped sneakers-エリックドレープスニーカー

デザインに溶け込むようなサイドジップで着脱も楽ちん

履きやすくする為にサイドジップがあるタイプも最近は多くあります。しかし、ファッション性という点でいうと悲しいことに違和感があるものもあったりするんですよね。

ただ、取ってつけただけのものもあったり・・・。

しかし、こちらのスニーカーはデザインの邪魔をすることなく、いやむしろデザインとして溶け込んでおり、さらには着脱楽ちんという嬉しい設計となっています。

エリックドレープスニーカー メンズ ヌバックレザー3

斜めに入っているのがかっこいい。単純に上から下に向けてジップがあるものも見かけたりしますが、取ってつけた感があるんですよね。こちらのように紐を通すところに添わせることで統一感も出ています。

ジップ付きのスニーカーが嫌いな当スタイリストもこれなら納得。むしろ欲しいと語っていました。(笑)

男の本気を伺うことができるメンズ スニーカー

高いおしゃれの本気度を感じることができるエリックドレープスニーカー。カジュアルシーンでワンランク上の大人カジュアルをしたいなら、是非手に入れてもらいたい一足です。

関連記事
エリックドレープスニーカーメンズヌバックレザー

Comments 0

Leave a reply