アウトドア要素をたせる!メンズ マウンテンパーカー 秋冬アウター

アクティブに見せるメンズ マウンテンパーカー

アウトドアスタイルなどアクティブなシーンに着ていきたいマウンテンパーカー。一週間のコーディネートの中で、テーラードジャケットを着用したキレイめスタイルをはじめ、メリハリをつける意味でもマウンテンパーカーを取り入れた日をつくるなどしていきたい。

旅行やバーベキューなどにもGOOD

メンズのマウンテンパーカーは野外での活動に使いやすい。音楽イベントやバーベキューなどを含め、とくに外での活動にピッタリ。

秋そして冬のカジュアルアウターとして持っておきたいアイテムの1つです。

大人カジュアルなメンズ マウンテンパーカー

チェックしておきたい最新のメンズ マウンテンパーカー。

※詳細は画像より

フード裏がボアのタイプもあれば、カジュアルさを出せるタイプライター生地だったりとそれぞれ特徴があるので好みに合わせて使い分けていきたい。

ブルゾンにロング丈インナーで流行スタイルへ

上記のような着丈のマウンテンパーカーでは、インナーの着丈で長いものを選びコーディネートすることで今季らしい流行を抑えたカジュアルスタイルにすることができます。

また2017年春夏の流行を意識して、鮮やかな青をコーディネートに少し取り入れることで、流行先取りもすることができるので、小技として取り入れてみるのもいいでしょう。

関連記事

Comments 0

Leave a reply