テーパード&ジョガーパンツで変化をつける!大人の冬ファッション メンズ

パンツのシルエットで見た目も変わる

メンズファッションでコーディネートの印象がかわるパンツのシルエット。ジョガーパンツやテーパードシルエットなどプライベートと仕事での服装の印象を簡単に変えることができます。

大人のメンズパンツ 冬ファッション

ではプライベートシーンで大人の男性がこの冬履くのにおすすめのメンズパンツをピックアップ。上品さキレイめ感を出しやすいテーパードシルエットのパンツ。

カジュアルな着こなしにできるジョガーパンツなど、シルエットに特徴があるだけにキッチリと選び分けていきたいものです。

テーパードシルエットのメンズパンツ

メンズ 冬 テーパードパンツ ボトム 2016

スーツでよく使用されているTR素材を使用。さらにはストレッチ性がある為、上品さと動きやすさを兼ね備えた一本となっています。センタープレス等のディティールにより上品な印象があるのでタートルネックのニットなどでスッキリとしたスタイリングを楽しむのもいいでしょう。

商品詳細

詳細⇒ストレッチ 杢 起毛 TR テーパード パンツ

カジュアルスタイルにジョガーパンツ

メンズ 冬 ジョガーパンツ ボトム 2016

大人の余裕リラックス感を出すことができるジョガーパンツ。裏地はフリース生地で肌触りもよく暖かい。流行のジョガーパンツなので今季らしい着こなしをしていきたいなら第一候補になります。

商品詳細

詳細⇒サーモライト フリース ツイード ジョガーパンツ

生地はもちろんシルエットで楽しむ大人の男性パンツ

デニムパンツやイージーパンツ、スラックスやチノパンツなど生地感デザインなどで様々なメンズパンツがあります。

そういった違いはもちろんですが、テーパードやジョガーのようにシルエットでの変化も楽しんでみませんか?

同じチノパンツでもテーパードシルエットやストレートなどの違いもあります。また今後ブーツカットも最旬ではありませんが注意しておきたいところです。

関連記事
メンズジョガーパンツテーパード

Comments 0

Leave a reply