背中で語る男になりたい!メンズ フーデッドパーカー

後ろ姿で男を語る かっこいい大人になりたい

男の後ろ姿がカッコイイ。大人の味を後ろ姿からビシビシ感じる。そんな大人の男性ってかっこいいですよね?背中は口よりも物語っていたりすることもあります。

今回はそんな後ろ姿を大人っぽくおしゃれにカジュアルに語ってくれるメンズ フーデッドパーカーに注目。

正面はシンプルに背中にインパクト

注目のメンズパーカーは正面から見るとすごくシンプルで定番デザイン?と思わせつつも後ろ姿では一気にシャレ感を出せるデザイン。

だからこそ冬のアウターとのコーディネートではこれまでのシンプルパーカーと同じような使い方ができ、脱いだときには一味違うおしゃれスタイルへと導いてくれます。

ヴィンテージ感で味がある メンズ フーデッドパーカー

メンズ フーデッドパーカー 2017冬1 メンズ フーデッドパーカー 2017冬2

背中にプリントなどがあると子供っぽく見えるデザインもあるんですが、こちらはヴィンテージ感のあるデザインになっているので大人の男性のおしゃれパーカーとして存在感を発揮することができます。

トレンド感も抜群で町中で注目浴びること間違い無しの旬デザインとなっています。

商品詳細

詳細⇒パトリックジップパーカー

インパクト大だけどコーデもしやすい

非常にインパクトがあるデザインではあるものの、冬にはアウターとレイヤードすることでシンプルパーカーと同じ使い方ができたりもするので、流行をおさえつつも安定感のあるキレカジコーデにすることもできたりと、スタイリングの幅が広いパーカーとなっています。

関連記事
メンズパーカー大人おしゃれ

Comments 0

Leave a reply