この秋冬 帽子 ハット キャップが熱い!?旬のメンズファッション 2016-17

帽子の注目度が上昇中 メンズ秋冬ファッション

2016-17年の秋から冬にかけてのメンズファッション。アクセサリー類で特に注目を浴びているのが帽子です。

帽子の中でも、中折れハットは特に今きているアイテム。春先にはベースボールキャップなどのキャップ類が多くこれらの継続中です。

そして冬の定番でもあるニット帽とこの秋冬は帽子の選ぶ幅も広くあり、帽子好きな方にとっても楽しいファッションコーディネートができそうです。

新鮮さを出すならハットを選べ

冬のスタイリングで新鮮さを出したいならハットがおすすめ。メンズの中折れハットなどはこれまでと雰囲気を変えやすいアイテム。

※詳細は画像より

トレンドをおさえることができるハット類。90Sファッションでも活躍してくれるアイテムで、新鮮さと最先端のおしゃれをするなら是非持っておきたい帽子の1つ。

キャップ&ニット帽子も見逃すな

キャップは新鮮というよりも春から継続しているトレンドキャップ。そしてニット帽は冬に安定感のある帽子です。これら2つのタイプの帽子も活用し洋服が同じでも帽子を変えることで変化が生まれてくるので、いろいろためしてみるのもいいでしょう。

※詳細は画像より

アクティブな雰囲気を出したいときなどにはこれらのような帽子が活躍してくれます。ニット帽子はどんなスタイルにでも使いやすいので、万能帽子としてキープしておきたいところですね。

帽子で楽しんでみませんか?

今回は帽子を少し紹介していきました。旬のアイテムでもあるので、種類も豊富ということもあり積極的に帽子を取り入れた秋冬ファッションを目指してみるのもいいのではないでしょうか?

なお、今回紹介した帽子を取り扱っているショップさんは以下になります。

インフォアブソ
関連記事

Comments 0

Leave a reply