暖かくおしゃれな着こなしへ!メンズ ニット 冬

冬ニットで暖かくおしゃれに過ごしたい

冬のメンズファッションで暖かさとおしゃれな装い、そして大人っぽさのあるコーディネートをしたいときに活躍してくれるのがニット系のアイテム。

今回は大人が着たい、おしゃれもできる且つコーディネートもしやすいメンズ ニットを見ていきましょう。

今が旬メンズ タートルネックニット

今季最も注目しておきたいのがタートルネックのニット。大人上品さはもちろん、防寒という点でもネック部分を暖かく包み込んでくれるので、寒さ対策としても重宝できます。

※画像より詳細閲覧可

ジャケット、ブルゾン、コートやカジュアルスタイルからキレイめコーデまで幅広く対応させることができ、今季らしいスタイルに仕上げることができるメンズニットです。

カジュアルなクルーネック?キレイめVネック?

代表的で定番なのが、クルーとVネック。この2タイプは流行関係なく使いやすいので持っておいて損はないアイテムです。

※画像より詳細閲覧可

シャツと重ね着にも使いやすいクルーネックとVネック。シャレ感を出したいならニットの下にシャツを着るとGOOD。冬のレイヤードスタイルを充実したい方は、こちらがおすすめです。

ニットというだけで旬を出せる

タートルネックのニットは最旬のアイテムですが、ニット系のアイテム自体も旬というのもあり、タートルでもVやクルーネックであっても今季らしさを出すことができます。

またスウェットよりも大人っぽさを出し、30代以降の男性であればおしゃれな大人の街スタイルとしてニットセーターはマストアイテム。

関連記事

Comments 0

Leave a reply