斬新なフライトジャケット登場!メンズ デニム地 N3-B

流行中のメンズ ミリタリーアウターで変化をつける

メンズ アウターで流行アイテムの1つとなっているN3-Bなどミリタリー系のアイテム。2016-17年冬ファッションでもその勢いは衰えてはいない。

しかし、そこで1つ物足りなく感じる場合があります。流行で人気があるということは周囲と似たようなスタイルになってしまうケースがあります。

流行を抑えつつ、周囲と変化をつけたい。そんなときにおすすめなのが今回注目したN3-Bメンズ ジャケット。

デニム地で斬新さも出せるN3-B ミリタリージャケット

カジュアルな生地感とミリタリーのワイルドさを兼ね備えたカジュアルアウター。

メンズ ミリタリージャケット N3-B デニム地1 メンズ ミリタリージャケット N3-B デニム地2

定番のN3-Bをデニム地にすることでカジュアルさを底上げしているこちらのジャケット。ニットセーターとの相性もよくナチュラルなスタイルに仕上げやすいアイテムです。

商品詳細

詳細⇒デニム地N3-B

中綿入りで防寒性も高い

冬のメインアウターとして着ていける防寒性も完備しているメンズ ミリタリージャケット。ウエスト部分は絞ったりすることができるようにデザインされているので、コーディネートに合わせてシルエットの調整もすることができます。

自分好みにアレンジしスタイリングの幅を広げてもらいたい。

参考コーディネート方法

デニム地のN3-Bミリタリージャケットを使ったコーディネートとして以下を参考にしてみてください。

メンズ ミリタリージャケット N3-B デニム地4 メンズ ミリタリージャケット N3-B デニム地5

キレイめで細身のシルエットの場合、インナートップスは比較的カジュアルなアイテムをチョイスするのもいいでしょう。

向かって右のようにちょっと太めのボトムを選ぶなら上記のようにシャツを取り入れるなど、トップスにキレイめな雰囲気を出せるポイントを足すことで、カジュアルすぎないようにバランスをとるとGOODです。

インフォアブソ
関連記事

Comments 0

Leave a reply