ニットセーターとのコーデにもいい!冬のメンズ シャツ

秋冬の主力となれるメンズ シャツ

冬のメンズファッションで、シャツは主力として使いやすいメンズ服の1つ。主力といっても主役ではないもののコーディネートの幅を広げる為にも、ニットセーターとの重ね着などで重宝することができます。

今回は大人のキレカジなどで人気の高いメンズ シャツをチェック。

大人の男性におすすめのメンズシャツ

比較的人気が高いのは、コーディネートがしやすく使い勝手の良さも兼ね備えたメンズシャツ。

※詳細は画像より

キレイめにシャツを着たい。そういった方におすすめなのがこちらのアイテム。柄も無地をはじめタータンチェックなどから選ぶことができ、七分と長袖から探すことができます。

まだまだある使える大人のメンズ シャツ

他にもまだ使いやすい人気のメンズシャツがあります。冬の重ね着はもちろん、春先には主役にすることもできアレンジしやすいので、これから長く着用できるシャツになります。

※詳細は画像より

これらのシャツは重ね着でも、様々なデザイン、素材感のトップスと合わせやすいアイテムになっており、おしゃれの幅を広げやすい。

シャツを変えるだけで雰囲気も変わる!?

ニットセーターにシャツといったレイヤードでもシャツを変えることで、キレイめ感や清潔感、カジュアルさを強めに出すなど変化をつけていくことができます。

比較的価格も手ごろな場合も多いので、冬のスタイリングでマンネリ化してきたときなどシャツを変更することでイメチェンしてみるのもいいのではないでしょうか?

関連記事
メンズシャツ大人人気

Comments 0

Leave a reply