ブルゾンコーデで流行スタイルにできるメンズ ロング丈 カットソー 長袖

ブルゾンを使った2017冬メンズコーディネートが旬?

モード系を取り入れたスタイル。そしてブルゾンなどを使ったアクティブカジュアルなコーディネート

2017年冬のメンズファッションで代表的な流行スタイルとして大きくわけるとこれらの着こなし方があります。

その中で、ブルゾンを使ったコーディネートをより今季らしいスタイリングにする為に、使っていきたいのがロング丈のカットソー

ロング丈=大きいサイズではない

着丈を長めにしたいからといって、大きいサイズを選ぶというのは得策ではない。

大きいサイズは確かに着丈も長くはなりますが、その分胴回りなども大きくなりシルエットとしてはダボダボ。

重ね着をしたときにはたるみがでたりと、長い着丈のカットソーが欲しいからといって安易に大きいサイズを選ぶというのは愚策と言わざるを得ない。

キレイなシルエットで流行を押さえるロング丈のメンズ カットソー

こちらはサイズ感はキレイなシルエットにすることができ、着丈が長めに設定されているカットソー。

詳細⇒メンズ ワッフル 針抜き ロング丈 長袖 カットソー

ワッフル針抜きとなっており、パっと見るとシンプルですが、凹凸による動きも感じさせることができるデザインとなっています。ブルゾンなど着丈が短いアウターと合わせ、アウターの下からカットソーを見せるように着こなしていくのが今季らしさを出していくことができます。

またコートとも相性がいいので、2017年冬のメンズ コーディネートではどんどん着ていきましょう。

アクティブさと上品さのあるブルゾンコーディネートへ

着丈が短いブルゾンとコーディネートすることで、上品さとアクティブさを出し、中性的なスタイルにすることができます。

これまでとちょっと違った印象にもでき、日々のコーディネートで変化をつけたいときにも、着丈が長いロング丈カットソーを積極的に取り入れていくのをおすすめします。

その他冬のメンズファッション

関連記事

Comments 0

Leave a reply