男らしくワイルドだけど上品!?カットデニム イタリアンカラーのジャケット メンズ冬アウター

斬新さで個性がでるメンズ冬アウター

最新のメンズ アウターでこの冬斬新なアイテムが登場。ワイルドで男らしい。しかし上品な雰囲気もある。

今の流行トレンドにマッチさせることができる旬のデザインアウターに注目が集まっています。

定番デニムジャケットの型に飽きた方必見!

デニム好きにはとくにおすすめしたいのが、今回注目しているメンズ ジャケット。カジュアルな方が多くデニムでキレイめというとテーラードジャケットというのもチラホラと、探すのは大変ですがないわけではない。

しかし今回のアイテムは、さらに珍しいイタリアンカラーカットデニムを使用したジャケットなんです。

イタリアンカラー カットデニム メンズジャケット

ワイルドさの中にも色気を感じさせるこのデザインは、新鮮さ抜群の一着。

イタリアンカラー カットデニム ジャケット メンズ冬

ストールを履いて品のあるスタイルを強調させても、カットデニムなのでやりすぎ感を抑えることができるこちらのジャケットはタウンユースでの大人カジュアルな着こなしをより今風の着こなしへと導くことができます。

商品詳細

詳細⇒イタリアンカラージャケット

色気控えめテーラードジャケットタイプ

イタリアンカラーと比べ定番という安心感のあるテーラードジャケットタイプ。デニムの存在感はあるものの型は、安心感を覚えやすくインナーコーデに力をいれたスタイリングを楽しみやすい。

テーラード カットデニム ジャケット メンズ冬

商品詳細

詳細⇒テーラードカラー ジャケット

ウォッシュ加工で存在感あり!冬のメインアウターへ

アウター自体に個性があるデザインになっており、おしゃれのメインアウターとして着ていくことができます。その分インナーやぁボトムをシンプルにすることで、派手になりすぎないように調整することもできるし、より個性を出すなら柄シャツなどと合わせるのもいいでしょう。

存在感があってもカットデニムなので、チェックシャツなど柄アイテムとも相性がいい。

関連記事

Comments 0

Leave a reply