タイトで防寒性も高い メンズ フード ダウンジャケット

冬のメインアウター メンズ ダウンジャケット

薄手のアウターじゃちょっと心もとない。そういったときに活躍するのがダウンジャケット。メンズアウターの中でも特に防寒性が高く、厳しい寒さの日などはこういったヘビーアウターを着たくなります。

ダウンジャケットってボリュームあってモコモコになるんですが・・・。

ダウンジャケットは他のアウターと比べボリューム感があるアイテムです。その為モコモコとしすぎるのが嫌だといった方も少なからずいます。

もっとスタイリッシュな着こなしをしたい。でもダウンジャケットの暖かさも捨てがたい。そういった方におすすめなのが次のアウター。

タイトなシルエットで防寒性もあるフードダウンジャケット

ダウンの中で比較的タイトめなシルエットとなっており、タウンユースでの大人カジュアルスタイルそして通勤用としてもスタイリッシュな雰囲気を漂わせることができます。

メンズ フードダウンジャケット 2017 冬アウター1

ソフトで独特の風合いのダウンジャケット。撥水加工も施されているので雪の日なども活躍してくれます。ラグジュアリーな雰囲気漂うデザインで、コーデもしやすいのでヘビロテの1着として毎シーズン活躍してくれますよ。

商品情報

詳細⇒Aquaguard Zip Hooded Down Jacket ジャケット

日本製で大人の男のこだわりの1着

高品質で長く愛用でき、こだわりの1着のアウターを探している。そういった方に上記ダウンジャケットはおすすめです。

日本製だからこその繊細さもあり、中綿にはダウン80% フェザー20%といった防寒性も高い仕様になっています。今季だけではなく長い目で見た時には、最初の値段は高く感じますが長く愛用することを考えるとお気に入りとして20代以降ずっと着ていくこともできるので、結果としてコスパが良くなりますよ。

関連記事
メンズアウターダウンジャケットフードタイト

Comments 0

Leave a reply