今話題の冬 大人のキレカジ  厳選5アイテム メンズ服

2016-17冬のメンズファッション

さて、今話題となっているメンズ服にはどういったものがあるのか?大人の男性のキレカジスタイルで人気となっている冬主力の洋服として、どういったものがあるのか?

今回はキレイめなスタイルという点に着目しチェックしていきます。

テーラードジャケットは鉄板!?

大人のメンズ服で鉄板とも言えるのが、テーラードジャケット。流行問わず安定した人気があり着用機会も多い。そして最近話題となっているのがイタリアンカラー。

※詳細は画像より

セットアップシリーズでカッチリとせず、それでもキレイめな着こなしをしていきたい。そういったときに活用したいのが、こちらのアイテム。テーラードジャケットやセットアップで着れるパンツなども展開しており、素材感もラフな印象を出せるのでプライベートシーンはもちろんスーツほどカッチリしたくないときのオフィスカジュアルなどにもいいでしょう。

来てる!タートルネックニット メンズ

タートルネックニットは今季のニットの中でも特に人気となっているデザイン。

※詳細は画像より

流行トレンドはもちろん、大人上品なニットスタイルにすることができ、防寒という点でも非常に優秀なアイテムなので流行が過ぎても大人の一着として長く重宝することができます。

冬の風物詩 数量限定の福袋

年末年始の風物詩とも言えるのが福袋。冬に使えるメンズ服も多数入っており即戦力として重宝できます。

※詳細は画像より

キレカジなメンズ服が5点入って、15,000円(消費税込:16,200円)となっている福袋!

アウターやパーカー、シャツといったトップス4点にシークレットアイテム1つを加えた5点セットになっています。

ニットのチクチクが苦手な方必見のメンズ ニット

ニットは肌触りが苦手といった方も結構いるんですよね。あの独特のチクチク感に抵抗が・・・。なんて方もいます。そういった方におすすめなのがこちらのニット。

※詳細は画像より

綿100%で従来のニットと比べチクチクしない。ニットを素肌着るようなスタイルが好きという方にもいいでしょう。

シャツとカットソーのコーディネートセットアイテム

2点セットということを考えると1枚あたりの単価は激安ともいえるアイテム。

※詳細は画像より

こちらはネルシャツor無地シャツ&カットソーの2枚セットになっており、キレイめ清潔感をもとめるなら無地シャツ。カジュアルな着こなしにしたいならネルシャツというように選べるセットとなっており、なおかつコーディネートもしやすいのも人気の理由の一つとなっています。

どれも抜群のコーディネートしやすさ

これらのアイテムはどれもコーディネートがしやすいのも特徴となっており、冬のバリエーションを増やすのにも一躍かってくれます。

その他、2016年冬の注目アイテム

関連記事

Comments 0

Leave a reply