NEW俺でいくぜ!年明けは新しい洋服を着てみませんか?メンズ服

新しい洋服を年明け後に着る

節目の年明け。これまで着ていた洋服もいいけれど、NEWメンズ服で身も心も新鮮にしてみませんか?

洋服を新しくすることで、楽しい気持ちになったりしたことはありませんか?

身も心も新鮮にできるメンズ服

気持ちいい気分になり新鮮さもアップさせたい。そんな時に着ていきたいのが次のアイテム。

詳細⇒前立て切り替えチェックボタンダウンシャツ

ワンランク上のシャツを着たい。日本製がいい。白だけどおしゃれも楽しみたい。そういった方におすすめなのがこちらのメンズシャツ。

高品質の日本製というのもあり、こだわりの1着として持っておいて損はない。重ね着でもシャツの衿や前立て部分のデザインで目を惹かせることができ、春先には一枚でも主力級の実力を持っています。

新色追加でカラバリ豊富!カラーでイメチェン

詳細⇒美脚シルエットスキニ―パンツ

たとえ同じパンツだとしても、カラーが変わるとイメージも大きく変化してきます。せっかくのNEW俺でいくのなら、これまで履いたことがない色をチョイスしてみるのもいいでしょう。

なお、追加された新色は、カーキとワインになります。

洋服は簡単に気持ちを切り替えられる?

簡単と安易にいえないものの、少なくとも何かが変わるきっかけになることもあります。テレビなどでもどんな洋服を着ているのか?カラーは?

これらのことにより、どういった心理状態なのか?などを見て取れたりもします。

着る側からも気持ちが落ち着いたり、気合いを入れたりすることきには色や洋服が決まっているといった方がいるように、洋服は気持ちを盛り上げたりする為の1つになることもあります。

NEW俺を目指すなら、これまでチャレンジしてこなかったようなアイテムなども少し考え、新年デビューしてみませんか?

関連記事
NEWメンズ服洋服新年

Comments 0

Leave a reply