これから始める春の着こなし準備!2017年春の新作 メンズ パーカー カーディガンetc

メンズ春服の準備をしませんか?

2017年冬服から春服を意識した洋服選びをしていきたい季節になってきています。

まだ厳しい寒さの日もありますが、これからメンズ服を探すのであれば春も意識していきたい。

その中で、も意識するなら、パーカーやカーディガン、薄手のアウター類というのはコーディネート次第で即戦力として着こなしていくことができます。

パーカーやカーディガンを着こなしていくなら!冬~春

冬から春のコーディネートでメンズ パーカーやカーディガンを着こなしていくなら、冬はインナー重ね着として、春にはメインのライトアウターとして着こなしの中にプラスしていきたい。

※詳しい詳細は画像より

上記のような2017春の最新メンズ パーカーやカーディガン。冬にはアウターを羽織、春には上記画像のような軽装で大人カジュアルな着こなしにしていくことができます。

さらに比較的シンプルでコーディネートしやすいアイテムは流行に左右されない為、早めに準備しやすいデザインでもあります。

薄手のアウター冬~春の着こなしは?

メンズ アウターで春用となると、薄手な生地感へと変わってきます。軽快さを出しやすいですが、防寒性を考えると冬のメインアウターとしては心もとない。

※詳しい詳細は画像より

しかし、寒い冬に着ることはできないのか?と言われればNOといいます。

なぜなら、最近の流行ではインナーダウンといった薄手だけど暖かいダウンジャケットが流行っています。これらを上記のアウターの下に着ることで防寒力を上げ、メンズ冬のスタイリングとして対応させることが可能です。

コーディネートで工夫をし、冬から春を乗り切れ!

春服といって4月以降じゃないと着ることができないというわけではない。ここは腕の見せ所でもあり、届いてすぐにコーディネート次第では冬の主力アイテムとして活躍させることもできます。

2017春の最新メンズ服が続々登場する中で、最初は冬春のコーディネートのしやすさを重視して選ぶと長く愛用できる洋服選びができますよ。

関連記事
着こなし2017パーカーカーディガンメンズ

Comments 0

Leave a reply