2017年これから来る流行パンツはワイドなボトム メンズファッション

2017年 最も注目すべきメンズ パンツとは?

2017年になり、これからのメンズファッションでの2017流行トレンドが気になる時期になってきました。

今年はどんなスタイルになるのか?どうすれば流行のスタイリングを楽しめるのか?変化をつけることができるのか?

特に印象深いのは、メンズ パンツの勢力図が大きく変わっていきそうな勢いであるということ。

細身からワイドなデザインへ メンズ パンツ

ここ2~3年前から少しずつですが、話題になっており昨年はスリムなシルエットとワイド パンツとの二極化が進んでいたものの、まだスリムのほうに軍配が上がっていました。

それが2017年には逆転する可能性が出てきています。

時代はついにワイドな太めのボトムが流行へとなってきています。しかしただ太いだけではダメなのが2017年のメンズ パンツ。そこで検討していきたいのが、太いだけではないサルエルパンツという選択肢です。

ワイドな中にもスリムさもあるメンズ サルエルパンツ

スリムからの流れというのもあり、ただワイドなだけのパンツを求めている人は少ない。シルエットへの意識の高さも必要不可欠。そこで今話題となっているのが次のようなサルエルパンツである。

メンズ サルエルパンツ 流行 2017 メンズ サルエルパンツ 流行 2017 春

腰回りは非常にゆったりしており、ワイドな印象が強いもののひざ下あたりからはシュっとしたスマートなシルエットになっています。

腰とひざ下でクッキリとメリハリの利いたシルエットのメンズサルエルパンツになっており、流行スタイリングの一角としてこのパンツを取り入れるだけで旬の装いへと変化をつけることができます。

商品情報

詳細⇒ベイヤーサルエルパンツ

劇的に変わる!?2017年メンズファッション スタイル

「シルエットが変わるだけか~。」

侮るなかれ。これだけで劇的に雰囲気、印象が変わってきます。スリムはスタイリッシュで清潔感があり上品さが強いのに対し、上記のサルエルパンツのスタイルを見てもわかるように、ワイドでは男らしさストリート感が強めにでてアクティブな印象になります。

理想的なのはシーンに合わせて履き分けることができれば、おしゃれの幅を広げることが可能。2017年春以降のメンズファッションでは、是非ともワイド系のボトムに挑戦してもらいたい。

関連記事
2017流行メンズパンツサルエルワイド

Comments 0

Leave a reply