2017春に向けたメンズ カーディガン特集 春の着こなしに!

メンズ春服 最初はカーディガンから始める!?

冬から春のメンズファッションカーディガンは冬の着こなし方のバリエーションを増やすだけではなく、春のメインとなる羽織物にできる為、これから準備するトップスとして長く愛用することも可能です。

男らしい定番カラーと春らしい爽やかなカーディガンが狙い目

まずは安定感のあるブラックそしてネイビー。これらのカラーは流行に左右されにくいカラーなので、今年だけではなく来年以降も使いやすく一年を通じて選びやすいので、まだ持っていない方は第一候補といってもいいでしょう。

そして、もう一つの候補となるのが、爽やかな色。ライトグレーをはじめ爽やかな印象を出せる色は主に冬後半から春そして初夏にかけてのメインカラーにすることができます。

こういった2つのポイントを押さえておくとこれからのメンズカーディガンは使い勝手がいいものへと変わります。

2017春最新メンズ カーディガン

最新のメンズ カーディガンの中で、最初のチェックしておきたいアイテムを少しですがピックアップ。

※詳細は画像より

安定感のあるカラーで一年を通じて着やすいのが上記のブラック&ネイビーのカーディガン。それぞれ型が違うので使い分けると面白い。

抜群のコーディネートのしやすさが特徴です。

爽やかで春らしさが欲しい時に着たいメンズカーディガン

次に着こなしに取り入れやすいのはもちろんですが、春らしい季節感を出せるカーディガン。

※詳細は画像より

こういった色合いのアイテムは春らしさを出しやすい。グレーといっても明るいグレーであれば男らしさはそのままに清潔感のある着こなしにしていくことができます。

白シャツをインナーに選んでも合わせやすいので、ライトグレーは春らしさと着こなしの幅の広さ、両方を兼ね備えています。

着こなしのバリエーションを増やせるカーディガン

カーディガンを取り入れることで、コーディネートの幅を広げることができます。気軽に今のスタイルに違いを出したいイメチェンしたいときなどにも重宝することができるので、色違いを数枚持つことでこれまでよりもおしゃれのバリエーションを出てくるので興味がある方は、是非チェックしておいてもらいたいアイテムです。

その他、注意しておきたいメンズ服

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント